冷菓・・・

2024年05月02日

昼間の気温がだいぶ高くなってきた。

アイスの季節がきた。

冷菓・・・


冷菓・・・


冷菓・・・

おやつや食後のデザート、お風呂上りに頂くと幸せな気分になる。

ムスメに買い物を頼んだがバニラばかり買ってきやがった。

抹茶はどうした・・・





Posted by megumi at 16:00 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お駄賃が・・・足りなかったのかしら♪───O(≧∇≦)O────♪ちゃんと買って来てくれたのだから文句は言えませんね。私もガリガリ君買って来よ〜っと(^_^)v
Posted by tomato at 2024年05月02日 20:29
こんばんは。
今日はアイス日でしたね。
娘ちゃんは頼まれたにしても優しいです。
抹茶はちゃんと頼みましたか(^。^)
Posted by ぷーちゃん* at 2024年05月02日 20:48
tomatoさん

こんばんは!

お駄賃は・・・アイス1個あげておきました。

これで不足だったんで゛しょうか・・・(笑)
Posted by megumi at 2024年05月03日 18:30
ぷーちゃんさん

こんばんは!

スーパ〇カップ買ってきて・・・と頼んだんですが・・・

抹茶とは言ってませんでした。

「わかってるやろ・・・」と言ったら、バニラかチョコクッキーしか無かったとのことでした。

なら半分チョコにせんかいっ・・・

って言ったら、もう買ってきてくれないでしょうか・・・(笑)
Posted by megumi at 2024年05月03日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。